korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ツイッターでつぶやきづらくなった

ツイッターをやっているのですが、フォローしてくださる人が増えるのと同時になんとなくつぶやきづらくなってきました。無意味でイミフなつぶやきとかを送ったら、フォローしてくださる人々のご迷惑になってしまうのではないかと思うようになってしまったのです。
うーん、無意味につぶやくことは時間の無駄のような気もするので、効率的になったといえばまあそういうことなんでしょうけれど。
河城にとりのテーマ、芥川龍之介の河童 〜 Candid Friendを聴きつつ、咲夜さんのコス用のウィッグをかぶりながらこのブログを書いています。つけ毛でみつあみを再現してみていますが、以前よりみつあみが長くなったのでバランスが良くなったと思います。
こういうのもツイッターでつぶやくとご迷惑になりそうな感じがするのですが、どうでしょうか。試しにつぶやいてみてみようかな。