korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-03-01から1日間の記事一覧

あぶねー、例大祭はカタログ必要だった!

いつもながらカタログは必要だったのですね。 まだ買ってなかったので明日秋葉原に買いに行きたいと思います。 ついでにUltrafire A10も買うつもりです。明るさの比較をしたいと思いますのでライトが好きな人はお楽しみに。 さーて今日は早く寝るか。

ところで今年の例大祭って入場にカタログ必要なの?

ところで今年の例大祭って入場にカタログ必要なの? 事前に買っておかないといけないものとかありますか?

りとまほ更新ッ!例大祭で同人誌が出る!!!!!!!!!

http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/index.html りとまほ更新されましたー。わーい。 というか今回の更新はすごいですよ!何がすごいって同人活動のページができたのですよー! http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/dojin.html すげー。本当に同人誌…

あったら買うかもしれないライト

LUMARAYのFL12をひと回りくらい小さくして2AAくらいにしたライトが5000円以下で販売されていたら買ってしまうかもしれません。変わったデザインのライトなら明るさは関係無しに買っちゃうような気もします。 私が欲しいデザインは、魔法を使うときに使う杖の…

今日のお出かけ

今日は母とポスティングとサティと運動公園へ行きました。 ポスティングは住宅街のポストに広告を入れました。400部配ることができたそうです。残りは600部ですね。 サティではパン屋さんでドーナツを買いました。チョコレートがかかったドーナツとオールド…

女装コス

十六夜咲夜とかチルノとかの女装コスって例大祭とかコミケとかでできるんだろうか。大丈夫なのかな。路上コスはしたことがあるけど、イベントや会場でコスプレをしたことはないんですよね。 人生の一度くらいは挑戦してみたいと思うのですが。 男性は許され…

りとまほブログ更新☆

http://ritomaho.exblog.jp/ 前回のイラストのカラーバージョンのようですね。何か同人誌の表表紙みたいになっていますね。タイトルもついていてもしかしたら本当に同人誌なのかも??うーすごく欲しい。色々と楽しみですね。