korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

あったら買うかもしれないライト

LUMARAYのFL12をひと回りくらい小さくして2AAくらいにしたライトが5000円以下で販売されていたら買ってしまうかもしれません。変わったデザインのライトなら明るさは関係無しに買っちゃうような気もします。
私が欲しいデザインは、魔法を使うときに使う杖のようなものにして配光はランタンのように使える物が良いなーとか思ってしまうのですが。指輪物語ガンダルフが使っていたような杖を2AA用くらいにコンパクトにしたような物が良いなーと思います。
ドラクエとかで出てくるような金属質なデザインの杖も悪くはないかなと思います。
フラッシュロッドとかいう名前をつけたい。「ひかりのつえ」とか。
うまいデザインならコスプレの小道具としても使えるかも???
あーなんか欲しくなってきました。杖型のランタン。