korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

りとまほ更新ッ!例大祭で同人誌が出る!!!!!!!!!

http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/index.html
りとまほ更新されましたー。わーい。
というか今回の更新はすごいですよ!何がすごいって同人活動のページができたのですよー!
http://www2.cyberoz.net/city/ritomaho/dojin.html
すげー。本当に同人誌が出るなんてッ!まるで夢のようなお話です。
ねんがんのコスプレをするために行こうと思っていた例大祭で販売されるようです!
場所は、く17a サークル名『LittleWizard』 です。
うおーッ!絶対行く!たとえこれが孔明の罠だったとしても絶対に行くッ!
ものすごい勢いでふぁるたんの同人誌、ゲットだぜ!あははー。
咲夜さんのコスの練習もがんばるぞー!気合入れて例大祭にいくぜ!