korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とポスティングとサティと運動公園へ行きました。
スティングは住宅街のポストに広告を入れました。400部配ることができたそうです。残りは600部ですね。
サティではパン屋さんでドーナツを買いました。チョコレートがかかったドーナツとオールドファッションを食べました。母は2人で分けたオールドファッション以外は違うのを1つ食べていました。
運動公園では飼い犬のラックと散歩しました。少しだけ長い距離を歩くことができたと思います。ラックもオールドファッションの一部を食べました。
今日はPHIを起動し忘れました。
2chにアクセスできないので検索してみたら某国からのサイバー攻撃でサーバーがダウンしているらしいですね。政府系のサーバーではなくて2chのサーバーというのが何か微笑ましく思えるのは私だけでしょうか。
明日ごろには復旧していると良いなー。