korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装コス

十六夜咲夜とかチルノとかの女装コスって例大祭とかコミケとかでできるんだろうか。大丈夫なのかな。路上コスはしたことがあるけど、イベントや会場でコスプレをしたことはないんですよね。
人生の一度くらいは挑戦してみたいと思うのですが。
男性は許されるのだろうか。グーグルでブログなどを検索してみたら例大祭では女装コスが多かったという記述もあったので、一応はできるのかな、と思います。
今まではコスプレとか興味が無かったので全然詳しくないのです。コスプレはコミケ秋葉原などで見かけたことがある程度の知識しか持ち合わせていないので、例大祭などで着るのはかなりびくびくしてしまいます。
ウィッグは買ったほうが良いだろうか。低レベルコスしかできない私にとっては会場で着るというのはかなり勇気が要ることだと思います。
あえて低レベルで攻めてみるというのも面白いかもしれませんね☆
他の趣味にお金を使ってしまっているのでコスプレだけに集中するわけにもいかないので。
よっしゃ、ウィッグ無しで男らしさを出した女装コスをしてみるか!
とりあえずの目標は例大祭で女装コスをしてみるということで。
女装コスの人がいっぱいいると緊張しないと思いますが、どうでしょうか。低レベルコスでどこまでできるのかが楽しみです。
追記:今、秋葉原などで路上コスをすると街頭パフォーマンス規制条例に引っかかって逮捕されます。ご注意ください。