korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
今日はミストサウナに人がいたので歌いませんでした。まーどうでもいいですね。
映画はVパラダイスの 新・首領への道とVパラ番組情報みちゃお!と爆乳戦隊パイレンジャーを途中まで観ました。
首領への道は仁侠映画でした。なんだか策謀的な内部抗争のような感じでしたけどなんかあれこれ話しているシーンがよくわからなかったので違うかもしれません。続編があるみたいなので、途中までで終わってしまいました。
Vパラ番組情報みちゃお!は放送する映画の宣伝でした。特にコメントはありません。
爆乳戦隊パイレンジャーはタイトルそのまんまのそーゆー映画でした。
偽乳戦隊PADレンジャーとかもやってもらいたいですね。主人公は十六夜咲夜さんで。アニメか。いえ、女装コスの実写版でやってもらいたいです。咲夜さーん。好きだ。
今日は寝る前にすね毛などの無駄毛を剃りたいと思います。明日は早起きしますよー。