korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-07-17から1日間の記事一覧

アクア=エリアス IIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回は1人なので簡単なクエストのスライム退治をしました。結果は余裕の勝利です。 今度はクラスチェンジを成功させたいですね。3人で上手くいくのでしょうか。3人でだめなら4人ですね。 上手くいきます…

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 今日はミストサウナに人がいたので歌いませんでした。まーどうでもいいですね。 映画はVパラダイスの 新・首領への道とVパラ番組…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回もロゥリスでの戦闘です。結果は勝利です。 キザな服を入手したので装備したいと思います。今までは初期装備品の布の服だったので、少しはましになるかと思います。でも防御力が3ポイントしか違い…

いよいよ明日が東方幻装録

うわー、ついに明日ですよ、東方幻装録とかのイベントが開催されるのは。 今日はすね毛を剃らないとですね。なんか緊張してしまいそうです。 いよいよですね。やりますよー。