korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回もロゥリスでの戦闘です。結果は勝利です。
キザな服を入手したので装備したいと思います。今までは初期装備品の布の服だったので、少しはましになるかと思います。でも防御力が3ポイントしか違いがないんですよね。まだまだ序盤の装備品と言ったところでしょうか。
早くレベル25になってアシネム戦をしたいです。
ロゥリスなら確実に勝利できますので、後は時間の問題ですね。
強い敵が出てくると経験値も多くて早くレベルが上がるのですけど。
もう少しロゥリスで戦闘ですねー。