korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

水橋パルスィのコスをしてみた

水橋パルスィのコスをしてみました。自信はありませんが、多少チルノの時よりも良いかなーといったところです。ではどうぞ。





























双眼鏡を使ったり、懐中電灯の光で顔を隠せたり、足が筋肉痛なのでストレッチをしたりしました。
チルノのときよりは良いと思います。咲夜さんのときよりも良いでしょうか。ウィッグを被っているためか、軽く頭痛がします。うーん。頭を押さえている写真は頭痛がするからというわけではなかったのですけど、少し痛いです。
なんか面白いポーズが出来たら良いなーとか思いました。人生オワタのポーズの写真は後で公開したいと思います。ではいったん終了です。