korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

パルスィの髪形が良くわからない

水橋パルスィの髪形が良くわかりません。
画像を検索してみても、肩よりも短かったり長かったりでよくわかりません。まあどうでもいいのかもしれません。
私が買ったのはこちらのアドレスのショートシャギーストレートなのです。
http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/3342-86/
ですが、こちらのアドレスのショートワッフルの方が良かったかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/409s-86/
原作に近いのはショートワッフルでしょうか。ですが、色々な絵師さんの作品によってはショートシャギーストレートの方が似ています。
むー、買った後にもまだ迷うほどに悩ましいですね、これは。
チルノのウィッグも短めだったけど、皆からチルノってわかってもらえたから別に大丈夫かな。いやまてよ、パルスィ自体の知名度が低くてわかってもらえないかもしれない気がするぞ☆