korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

水橋パルスィの既製品の衣装があった

水橋パルスィの衣装がありました。こちらのアドレスです。
http://item.rakuten.co.jp/healall/w9-0708/
マイナーな感じがするから無いと思っていましたが、ありました。
7800円とまあまあなお値段ですね。安くもありませんが高くも無いです。むしろ安い方かな。
へそくりを使えば購入可能ですが、迷います。待っても安くはならないでしょうし、うーん、購入は来月にしたいと思います。買いますよー。
これに似合うウィッグも買わないとですね。あるでしょうか。探してみたいと思います。