korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-20から1日間の記事一覧

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html ルヴァさんのお誘いがあって合流することになったのですが、今回でうぱーさんも含めて全員が揃いました。わーい。これで最大人数の6人パーティーですね。全員揃ったのは良いのですが、なんと次回はボス…

今日のお出かけ

今日は動物病院へ行って飼い犬との面会をしたりリサイクルショップへ行ったり母の友達を病院へ連れて行ったりベルクやサティへ行ったりしました。 動物病院では入院している飼い犬のラックと会いました。点滴を付けていたりしていましたが、しっかりと起きて…

水橋パルスィ風な使えそうなウィッグ

水橋パルスィ風のウィッグを見つけました。こちらのアドレスです。 http://item.rakuten.co.jp/otamap/alf005hngd/ ちょっと前髪が長いですけど。とりあえず後ろ髪の広がり方とかは原作に近い感じがします。他にももっと良いのがないか、もう少し探してみた…

水橋パルスィの既製品の衣装があった

水橋パルスィの衣装がありました。こちらのアドレスです。 http://item.rakuten.co.jp/healall/w9-0708/ マイナーな感じがするから無いと思っていましたが、ありました。 7800円とまあまあなお値段ですね。安くもありませんが高くも無いです。むしろ安い方か…

ハクバのモノスタンド10がちょっと気になる

三脚とかを販売しているハクバのモノスタンド10 DH-MS10がちょっと気になります。 伸長は1400mmと少し短いのですが、頭の方に付いているテーブル三脚時に使用する2本の足が何だか杖に付いているメカニカルなウィングみたいで、少し欲しくなるデザインなので…