korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は動物病院へ行って飼い犬との面会をしたりリサイクルショップへ行ったり母の友達を病院へ連れて行ったりベルクやサティへ行ったりしました。
動物病院では入院している飼い犬のラックと会いました。点滴を付けていたりしていましたが、しっかりと起きていて元気そうでした。とりあえず安心して良いのでしょうか。良かったです。
リサイクルショップでは何か良いものが無いか探して見ましたが、特に欲しい物はありませんでした。懐中電灯もありましたが、安くはありませんでした。大きな剥製がありましたね。熊でしょうか。
母の友達を病院に連れて行って病院の無料のお茶を何杯か飲んだり先生と話をしたりしました。
ベルクでは母の友達が欲しがっていたメロンとうどんを買いました。
サティでは晩ご飯のお寿司やメロンや萃香を買いました。
母の友達が家の鍵を無くしたと言っていましたが、病院で無事に発見されたそうです。良かったですね。
今日は食事を少なくしてみたのですが、やっぱり有酸素運動をして体を動かしてやせた方が健康的な気がしました。運動もしたいですね。