korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

水橋パルスィっぽいウィッグが届いた

水橋パルスィっぽい感じのウィッグが届きましたよー。わーい。
なんかつけてみたらガンダムシャア・アズナブル大佐の風呂あがりみたいな感じがするのですが気のせいでしょうか。3倍早くなってもあんまり嬉しくないんですけど。て言うか何が早くなるのだろう。やっぱり安いウィッグはこんな感じのが多いのでしょうか。
うーん、ケチらずに最初に見つけたウィッグにしておいた方が良かったかな。まあ良いです。チルノのウィッグで安物のウィッグの危ない感じが気に入ってしまいました。
前髪以外は、あと数センチ長い方が良かったですね。
ドロワが届いたら衣装を着てウィッグを被ってメイクをして写真を撮りたいと思います。どうなることやら。