korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

動物病院とかへ行った

今日は母と動物病院やいくつかのお店や100円ショップや会社へ行ったりしました。
会社ではポスティング用の広告を受け取りました。
動物病院では飼い犬のお見舞いをしました。月曜日頃には家に帰られるそうです。良かったです。
100円ショップでは母がいくつかお買い物をしました。
100円ショップに行っていつも欲しくなるのは5徳くらいのナイフでしょうか。でもナイフが付いているので、普段で特に理由も無く所持していると法律違反です。
本格的なアウトドアはあまりしないので要らないと言えば要らないのですが、あったら便利なのかなーとかも思っています。ナイフが無いアーミーナイフがあると嬉しいのですけど。やっぱり要らないかな。楽天で探してみたいと思います。
いくつかのお店にも行きましたが、欲しい物はありませんでした。
早く飼い犬のラックが家に帰ってこられると良いなと思います。
今夜は雲があって月がぼんやりとしか出ていませんでしたね。星空は無理かなー。