korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が早く帰ってきたので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりコーヒー牛乳を飲んだりしました。
誰もいないミストサウナの室内ではけーねのえかきうたを歌いました。歌詞を覚えやすい歌なのでこれなのですが、他の歌も気に入っているところを歌ったりしています。
映画はVパラダイスの闇の交渉術 歌舞伎町ネゴシエーターを全部と銭道を途中まで観ました。
歌舞伎町ネゴシエーターはいろいろなトラブルを主人公が解決していくストーリーで、激しい戦闘シーンなどはありませんでした。ちょっと意外でした。トラブルを解決したい人には良いのでしょうか。
銭道はお金を貸す仕事をしている主人公のストーリーでした。借金はできるだけしたくないですね。
晩ご飯はいつものカレーうどんです。うどんげいーん。
今日は月がよく見えたので、父と双眼鏡とケータイを持って写真を撮りました。月が明るすぎて白い丸のようにしか撮れなかったみたいです。
肉眼では月の模様もよく見えて楽しむことが出来たからまあいいかな。
天体望遠鏡で撮影したほうが良いですね。持ち運びが困難ですけど。