korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装で性的に興奮や快感?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E6%80%A7%E8%A3%85
ウィキペディアに「異性装を行うことによって性的に興奮したり快感を覚えたりする者がいる。多くは男性による女装」と書いてありますが、私は東方の女装コスをしても興奮とかはしませんね。いたって普通です。快感はあるのでしょうか、よくわかりません。面白がってやっているので、ある意味快感といえなくもないような気もしますけど。興奮や快感を求めているのではなく、ファッションとしてやっている部分が強いのですけど。かわいくてかっこいい女装コスが出来れば良いなーとか思います。でもまだ下手で、ネタとしてやっている部分が強いのですが、本当はもっと上手くできれば良いなと思っています。
東方崇敬祭で会場コスをするのが楽しみです。目標は、初めてのお化粧をしっかりとこなすことです。上手く出来るでしょうか。