korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と飼い犬のラックと病院や川の近くの広場や浄水場へ行きました。
病院では書類を作ってもらいに行ったようです。私は行かずに車に残っていました。車から見える空き地の草花やすずめを双眼鏡で眺めて過ごしました。すずめはみすちーみたいですね。
川の近くの広場では風景を眺めたり休息をとったりしました。
浄水場ではペットボトルに地下水を汲みました。
今日はチルノのウィッグが届いたのでチルノのコスをしようかと思いましたが、東方崇敬祭が近いのでなんか緊張してしまっているのでできませんでした。あー、会場コスが上手く出来るかものすごく気になります。どうなることやら。