korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の午前中のお出かけ

母と車で会社やガソリンスタンドや浄水場へ行きました。
会社ではポスティング用の広告とお給料を受け取りました。やったー給料だ。これで秋葉原でお買い物が出来そうです。といってもカタログくらいしか欲しいものがないですけど。懐中電灯とかレーザーポインターは購入しようかどうか迷いますね。要らないといえば要らないのです。
ガソリンスタンドではガソリンや灯油を買いました。
浄水場では地下水をペットボトルに汲みました。
今日も父が休みみたいなので、健康ランドへ行くと思います。
それまでは家でゆっくりしていようかな。