korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ビノキャッチの購入は失敗だったかもしれない

双眼鏡にデジカメがついたビノキャッチBC822を800円という安さに釣られて買っちゃったのですが、よくよく考えてみたらケータイのカメラレンズに双眼鏡の接眼レンズを合わせて拡大して撮影できるんですよね。
ビノキャッチの30万画素よりケータイのほうが画素数は上ですし。
防水の7x18を買っていたほうが良かったかもしれません。
安いからといって買ってしまったのはまずかったかも。ジャンクだし、まともに撮影できるのかどうかすら怪しいですし。
まあ、ケータイに双眼鏡をあてるのは結構面倒ですから、使い道はあるようでないような気がします。
BC1025は売り切れみたいですね。また在庫が増えるかもしれませんけど。
私が注文したBC822はこちらです。ジャンクなのでまともに動作しないかもしれませんのでご注意ください。
http://ec1.kenko-web.jp/item/4155.html