korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-04-21から1日間の記事一覧

EVAの新型

EVAの新型がほしいっ!海行くよー。あはは。

あの服を洗ってもらった

十六夜咲夜さんの衣装を洗ってもらいました。綿なのでしわが出たそうですが大丈夫みたいです。よかったよかった。 東方崇敬祭でもこれを着ることになると思うので、今のうちに洗っておいたほうが良いですね。 私としては、初めての化粧をしての女装コスを披…

DARK KINGDOM3、リセット後のキャラクターとか決めておいた

DARK KINGDOM3のリセットがいつになるのかは今のところ不明ですが、とりあえず次期のキャラクター名とかセリフとかを考えておきたいとおもいます。 それでは発表いたします、次期のキャラ名は、「英雄リーンカルド」です!わー。ぱちぱちぱちぱち。 日々とー…

ビノキャッチの購入は失敗だったかもしれない

双眼鏡にデジカメがついたビノキャッチBC822を800円という安さに釣られて買っちゃったのですが、よくよく考えてみたらケータイのカメラレンズに双眼鏡の接眼レンズを合わせて拡大して撮影できるんですよね。 ビノキャッチの30万画素よりケータイのほうが画素…

今日のお出かけ

今日は母と社会保険事務所やお団子屋さんや川へ行きました。 社会保険事務所ではまず順番待ちをするために書類に記入していたようです。 社会保険事務所で順番待ちをしている間に、母の友達のところへ行きました。途中でお団子屋さんでみたらし団子や他の種…

ケンコー光学ショップで双眼鏡を買ったよ☆

http://ec1.kenko-web.jp/ こちらのケンコー光学ショップでジャンクの双眼鏡を3つ買いました。 買ったのは、以下の3つの双眼鏡です。 デジカメ付双眼鏡ビノキャッチBC-822を800円。 CERESセレス7-21X21MCを1800円。 スーパースター 8X21DH カモフラを400円。…