korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3、リセット後のキャラクターとか決めておいた

DARK KINGDOM3のリセットがいつになるのかは今のところ不明ですが、とりあえず次期のキャラクター名とかセリフとかを考えておきたいとおもいます。
それでは発表いたします、次期のキャラ名は、「英雄リーンカルド」です!わー。ぱちぱちぱちぱち。
日々とーほうというもう1つのブログの駄文に登場した人物です。
フランドール・スカーレットと激闘を繰り広げるが、途中で撤退してしまった強いのか弱いのかよくわからない英雄です。何で英雄なのかとか全然設定がありません。
セリフも一部はすでに考えています。戦闘開始時のセリフはこんな感じです。全部で3種類あります。
俺はたぶん最強無敵の英雄リーンカルドだ。あまり弱い者いじめになるような戦いはしたくはないのだが」{br}リーンカルドは剣を手にしようとしていますが、躊躇っています。{br}精霊ミクスファクテス「戦うのです、リーンカルド」{br}英雄リーンカルド「その声は、精霊ミクスファクテス。仕方がない、戦うか。モンスターよ、あまり俺を怨むなよ」{br}英雄リーンカルドは剣を構えました。戦闘の開始です。{br}英雄リーンカルド「よし、行くぞ!
俺だって、本当は英雄なんかせずにもっと楽な仕事をして過ごしたいと思うこともあるんだ、悪いがモンスターよ、今は戦いたい気分ではない。何処かへ行ってくれないか」{br}精霊ミクスファクテス「リーンカルド、何を言っているのですか。あなたを頼りにしている人々は沢山いるのですよ」{br}英雄リーンカルド「その声は、精霊ミクスファクテス。そんな事はわかっているさ、では戦うか。モンスターよ、あまり本気を出さないでくれよ、疲れるから」{br}英雄リーンカルドは剣を構えました。戦闘の開始です。{br}英雄リーンカルド「よし、始めよう!
たまにはこうやって横になってゆっくりしているのも良いもんだなぁ。んぐぉぁっ、何ッ、モンスターだと!?」{br}英雄リーンカルドは起き上がると、周囲の状況を把握しました。{br}精霊ミクスファクテス「リーンカルド、私の魔力であなたを支援します」{br}英雄リーンカルド「その声は、精霊ミクスファクテス!よし、戦うぞ!」{br}英雄リーンカルドは剣を構えました。戦闘の開始です。{br}英雄リーンカルド「来い、モンスター!
なんかすごく見づらくてすみません。
他にも戦闘中の必殺技のセリフとかも考えてあります。
基本的には今のキャラクターのアルネルアでは出来なさそうなバカっぽい感じを目指しています。面白くてにぎやかな戦闘ができれば良いなと思っています。
必殺技はこんな感じです。これも見づらいです。ごめんなさい。全部で3種類です。
斬象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィン!!!!{br}ハッ、飛翔天空斬!!{br}パシュウウウウウン、シュウウウウウウゥゥゥ、ジャシャアアアアアアアアアアアァァァァァン!!!!!
撃象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}ガリュウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥン!!!!{br}行くぞ、超重衝撃破!!{br}シュン、ズガッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァン!!!!!!!
弾象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}バシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥン!!!!{br}無限弾幕、展開!!{br}バシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ!!!!!

以下はクリティカルコンボ発動時のセリフです。

木象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}シュピイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィン!!!!{br}喰らえ、エアロシュラッシュ・ゼロ!!{br}フォシュルツムリュフィリィン、シュパパパパパパパパパアアアアアアアアアアアアアアアァァァァン!!!!

土象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}パキュウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥン!!!!{br}受けよ、インフィニティスターダスト!!{br}ボボボボボボボボゴゴゴゴゴゴゴゴズボゴロドボモゴロゴオオオオオオオオオオオォォォン!!!!

火象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}バウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥンン!!!!{br}燃えよ、フルバーストバーニングアタック!!{br}ブムウウウウン、バゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォン!!!!

水象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}ザッシャアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァン!!!!{br}当たれ、フリージングアイスミサイル!!{br}シュウウウンシュウウウンシュウウン、ズガシャアアアンズガシャアアアンズガシャアアアン!!!!

金象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}ピキイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィン!!!!{br}唸れ、メタルスプレッドニードルストーム!!{br}ジュウウウ、バシュパアアアァァァン、ババババババババババババババババババババババババ!!!!{br}最後はもう1つあるぞ!五象刻印、魔力開放ッ!{br}英雄リーンカルドは古代文字を宙に描いています。それは魔力を纏い、きらきらと輝いています。{br}ズシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥン!!!!{br}これで終わりだ、オールエレメンタル・シュラッシュウェイヴ!{br}バウウウウウ、ズヴァッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァン!!!!!!!!!!
なんかバカっぽさとかにぎやかさを出せていれば良いなーと思います。
戦闘結果が少しでも楽しい物になれば良いなと思います。
バシューとかズシャーとかがすごいことになっていますね。個人的にはこういう感じが面白くて好きなんです。なんか読んでいてあまりのバカっぽさにくだらなくなってきますね。
他にもかっこいい必殺技名とかあったら教えてください。使いたいと思います。エターナルフォースブリザードを超えるような名前がいいですね。うーん、どうだろう。