korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

3つの比較時の没写真

2階の窓から近くの田んぼへ向けて照射した画像です。距離は不明ですが数メートル以上はあると思います。ケータイのナイトモードで撮影しました。
1枚目はCL-30MSです。

2枚目はG2Lです。

3枚目はA10です。

違いがよくわかりませんね。比較にならない感じがします。どれも200ルーメンのLED LENSER T7のほうが明るかったと思います。T7って値段のわりに明るくて気に入っています。4AAAでランニングコストが2AAの倍もかかりますけどね。Eagle TacやFenixの2AAで使える物のほうが長時間使用した際には安く済みますね。かなりの長時間ですが。
あと、A10の写真もいくつか撮影したのでこの後載せたいと思います。