korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

A10のようなもの

UltraFire A10のようなもの。
http://www.pro-light.jp/light/edge_tac/html/ncdi_xpgr5.html
明るいみたいですね。160+トーチルーメンですから。本当にトーチルーメンなんだろうか。
売り切れているので購入はできません。まあ、EagleTacとかの2AAを買ったほうが良いかもしれませんね。
http://bam-boo.ocnk.net/product/552
これとか2AAとしては明るさだけはかなり高いほうですね。寿命が気になりますが。
他にもA10のようなもの。
http://www.chubu-plot.com/gentos/gp8/
おなじみな感じがしますがパトリオ8も似ていますね。
これも少しだけ似ているような。
http://www.kanterado.com/index.php?main_page=product_info&cPath=141&products_id=850
何だかきりがないようなのでこの辺で終了です。