korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2AAのT8とか出ないかなー

LEDLENSER T7を使っていて思うんですけど、単4を4本も使うのは電池代が単3を2本使う物の倍近くかかることになるので、単3を2本使って明るさはT7と同じなT8とかが出てくれたら絶対買うのになーとか思いました。普通にFenixのLD20やEagleTacやiTP SA2 Elumaを買えばいいとは思いますけどね。LEDLENSER独特のフォーカスコントロールを片手で操作できるのが好きなんですよね。なんかすにゅすにゅ動いて面白いんです。自転車などで近くと遠くを同時に照らさなければいけない場面ではLEDLENSERのフォーカスコントロールは不利なんですけどね。逆に、遠くだけを見たいときや近くだけを見たいときにはフォーカスコントロールの性能を発揮できます。
セーフモード時の9.9ルーメンの明るさはスポットにすると近距離でなら十分に明るいです。近くの1点だけを照らしたいときにはちょうど良い明るさかもしれません。もう少しだけ明るいモードがあっても良かったかな。
あと、12月に新しく発売されたLEDLENSERのLシリーズは私としては、安いだけだと思うのであまり魅力は感じられません。たぶん買わないと思います。
2AAのMAX200ルーメンのT8出ないかなー。FenixやiTPでいいですか、そうですか、そうですね。あはは。