korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヤマダ電機へ行った

今日は近所のヤマダ電機へ行ってきました。
懐中電灯の売り場にLHG-03BKがあるかどうか見に行きましたが、値札すらありませんでした。やっぱりもう入手は困難なのかもしれません。
CREEを搭載したモデルが気になりますが、売られていないのではもう比較することすらできませんね。諦めようかな。ガンプラの売り場も見たけど、特に安くなっているものはありませんでした。
今日はヤマダ電機以外に出かけたりはしませんでした。
そのぶん、家でネットをたくさんすることができたと思います。
ネットで安くて明るくてランニングコストも安い2AAや1AA、ランニングコストでは1AAに劣るもののコンパクトな1AAAのフラッシュライトを探していますが、なかなかこれといった物はありませんね。いい物があっても少し高かったり、安くても3AAAだったり、特殊な電池だったりします。
なんかいいのは無いかなー。UltrafireA10が今のところ価格と明るさとランニングコストの面で良さそうな感じですけど、微妙なんですよね。
前にも書いたとおり、今のところCL-30MSで十分なんです。
逆に明るさを求めないとしてもランタイムの長いライトはDOP-09SLとかGTR-831Yとか無名のライトや100円ショップのライトなんかでもう十分ですからね。
こうなってくるとMegaFireとかの1000ルーメン以上のさらに明るいライトしか残っていないのかなー。
でも高いから買いたくないんですよね。HIDとか。
そろそろフラッシュライトの購入は控えようかな。