korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回もヴァルグ渓谷で戦闘です。結果は余裕の勝利っ!攻撃力の高いデスが出てこなかったので回復力がかなり有り余ってしまいました。スキル妨害もうまく成功したし、うぱーさんのキュアフラクチャーもあったりして、非常に安定した戦闘をすることができたと思います。良くなかったのはクロノさんやうぱーさんがテラーを受けて少し戦闘が延びてしまったことくらいかな。
もうヴァルグ渓谷のモンスターで危ない戦闘をすることは無いんじゃないかな?デスが3体出てきたら危ないかもしれませんけど、うぱーさんがアルティメットスラッシュを妨害してくれるのでたぶん勝てると思います。
そろそろ新大陸かな?レベル50以上になるまで滞在するのかな?
ヴァルグ渓谷には活動中のPKさん、とらのあなさんがいるのでちょっと危ないんですよね。先へ進むか、滞在するか。リーダーのクロノさん次第ですね。