korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

寝られなかった

今日の睡眠時間ですが、一睡もしておりません。途中で飼い猫のプリンが隣に来て布団に入って寝ていました。しばらくしたら出て行きましたが。
FARUTさんの同人誌のこととか待ちに待った例大祭のカタログとか明るさが単3を1本で130ルーメンも出るらしいUltraFire A10のこととか考えていたら寝ることができませんでした。
秋葉原で睡眠不足で倒れないことを祈ります。
ちなみに予算はSUREFIREを買うことになっているのではっきり言って足りないので貯金から10000円プラスしました。あうあう。貯金が減って行く。例大祭でもお金を使いそうだからまた貯金が減るかもしれません。
貯金が無かったら赤字状態だ。節約生活は長引きそうです。
ヒノデ光学のルポルド6x30やPro Light JapanのHDSなんかも欲しいけど予算不足に陥っているので購入はしないと思います。
貯金も趣味にしたいので例大祭が終わったあとの当分の間は趣味にお金を使うことは無いと思います。
双眼鏡もフラッシュライトも既にいくつか持っているので余裕で我慢できそうですね。とりあえず、現在の問題は例大祭で東方関連にどこまで予算を削ることができるかですね。どれだけ我慢ができるかとも言う。
例大祭とかの大きなイベントとかだとつい数千円から1万円くらい使ってしまいたくなるんですよね。5000円が限度額かな?がまんするぞー。