korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は床屋さんと靴屋さんとヤマダ電機へ行きました。
床屋さんでは髪を短くしてもらいました。ウィッグを被るときに地毛が見えないようになったと思います。ネットは使っていますよ。
靴屋さんでは学生靴のようなものを見ましたが、家にある学生靴を使うことにしました。十六夜咲夜のコスプレをするときに履く靴は学生靴で決定。本当はもう少しかわいいのが履きたかったのですが、サイズが合わないと思います。
ヤマダ電機へは学生靴を履き慣らすためと1000円札を小銭にしたかったので行きました。
パトリオ7とパトリオ4が売られていましたよ。私が気になっていたのはパトリオ8だったのですけどね。ですが、もうUltraFire A10やSUREFIRE G2Lを買ったから懐中電灯の購入は当分しないと思います。
95円の飲み物を買って1000円札を出して小銭を受け取って帰りました。目標達成。小銭は例大祭のときにフル活用したいと思います。
例大祭まであと2日。とても楽しみです。ぐっすりと寝られるだろうか。この前秋葉原へ行く前のときみたいに寝られなかったりするのだろうか。
咲夜さんのコスはみつあみが短いということ以外はどうにかうまく行っていると思います。低レベルなコスプレになりそうですが、無事に乗り切ろうと考えています。みつあみは大丈夫だろうか。無いよりはましなんですけどね。チルノのコスのほうが簡単だったかもしれない。むむむー。