korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日見た夢

今日は夢を見ました。
1つめは、父にガンダムのグフのフィギュアをプレゼントするために購入する夢でした。結構大き目のグフでした。グフなんてプレゼントしてどうするんだろう。
2つめは学校で授業を受ける夢でした。隣の席には少し好きだった女子がいました。なんだかよくわからないけど、久しぶりの学校だったらしくて教科書とかを全部忘れてしまっていました。先生が小学校のころの嫌な先生だったのがよくありませんでした。
今日の夢はいまいちでした。やっぱりゲームをする夢が一番いいなー。