korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけは無し

今日はどこへも出かけませんでした。寒かったし、昨日は秋葉原へ行ったし、特にどこかへ出かけたいとは思いませんでした。
どうでもいいですけど、LEDおばけがかなりのお気に入りになりました。
LEDLENSER T7のすにゅすにゅスライドフォーカスシステムより面白いと思います。ピワワワワワワロワワワワワワワ。
LEDイルカも最初はいいなーと思っていたんですけど、LEDおばけより地味な鳴き声とLEDが点滅しないのがいまいちな感じになってしまいました。
LEDおばけは青色LEDが点滅して音も結構長めのパターンが鳴るのと、シンプルでかわいいデザインが気に入りました。
まずい、おばけの魅力にとりつかれてしまったのか、このままでは強い霊力によって冥府に誘われてしまうかもしれないッ!?
またあきばお〜へ行ったらLEDのおもちゃを買いたいと思います。
今度はまだ買ってないLEDウシを買おうかなー。LEDリングも意外と使えるかも。音は鳴りませんけど。GENTOSもおもしろライトを作ってくれないかなー。無理か。