korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM 3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今日もヴァルグ渓谷で戦闘です。結果は勝利っ!1戦目はレブナントの毒霧IIを妨害できなかったので毒ダメージをかなり受けてしまったけど、無事に回復しきれました。よかったよかった。うぱーさんの残りHPが1008しかなかった時はかなり危なかったけどね。強健の賛歌を使っていなかったら500くらいになっていたんでしょうね。ぎりぎりセーフ。
2戦目は私、アルネルアがテラーを受けて恐怖状態になって始めの数ターンだけ回復ができなかったけど、出てきたモンスターに強敵のデスがいなかったので普通に勝つことができました。
PKさんのとらのあなさんにも遭わずに済んだし、一安心ですね。クロノさんもPKには遭いたくないと言っていましたし。PKさんとは戦いたくないよ。負けると思うし。
ラルヴァ、デス、レブナントが一緒に出てきたら負けるかもしれません。まだまだ新大陸へ行くには力不足ですね。レベル50を超えることが今のところの目標かな。がんばるよ☆