korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機へ行きました。
ライトとかパソコンとかガンプラとかを見ましたが、特に欲しいものや気になった物はありませんでした。
なんというか、やっぱり秋葉原のほうが色々と売っていていいなーと思いました。もちろんヤマダ電機でも500円のガザCとかはお買い得だとは思いますけどね。ソリテールも安くはありませんが売っていますし。でもUltraFireとかの謎ブランドやノーブランドの格安品や安くてよくわからない変わった物や色々な種類のパソコンは秋葉原などへ行かないと売っていませんね。いろいろなお店があるので売っているものの種類が豊富です。露店のようなところでフラッシュライトを売っていたり、ジャンクなパソコンや安い中古のパソコンがいっぱい売っていたりして見てまわるだけでも面白いですよ。
明日はお出かけをするようです。大宮へ行ってきたいと思います。
えぶりーでいきゃりーライトとしてLEDおばけを持って行こうかな?ピワワワワワワロワワワワワワワ。