korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と病院やパン屋さんやベルクやヤオヨシやベイシアカインズホームへ行きました。
病院では母が薬を処方してもらいました。
パン屋さんではお昼ご飯のパンを買いました。ハンバーグやコロネやメロンパンなどを買いました。移動中の車の中で食べました。
ヤオヨシでは今日の晩ご飯のおかずや野菜などを買いました。
ベイシアではコーヒー豆を買ったりしていたようですが、私はカインズホームに飼い犬のラックと一緒にフラッシュライトや双眼鏡を見ていたのでよくわかりません。
カインズホームでは先ほど書いたとおり、フラッシュライトや双眼鏡、乾電池などを見ました。
乾電池はアルカリ乾電池の単3と単4が4本で99円となっており、100円ショップで買うより安い値段でした。フラッシュライトも98円で売られているものがあり、100円ショップで買うよりわずかに安かったです。
フラッシュライトは色々ありました。LED LENSERのホークスフォーカスが売っていたりしました。105ルーメンと書かれていたのでSG-305より5ルーメン明るいことになりますね。肝心の値段を見忘れたのですが、SG-305より質感はよさそうな感じがしました。あまり変わらないかな。
今日は雨で星は見られそうにありません。
スティングの準備は途中だけど、まだしなくて良いんだろうか。これからしようかな。