korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

カインズホームとベイシアへ行った

昼ごろ、母とカインズホームベイシアへ行きました。
ペット用のご飯や弁当やパンや飲み物やコロッケや晩御飯のおかずなどの食料品を買いました。
私はカインズホームでうろうろとしました。798円くらいの偏光サングラスがありました。ネットで買うよりも安かったですね。あー損した。
懐中電灯を久々に買いました。この前書いた980円の1AAで28ルーメンで焦点調節可能なライトです。後で詳しく書きたいと思います。
お昼は帰ってから298円のお弁当を食べました。昨日の疲れがまだ残っている気がするのでゆっくりしたいです。