korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ニコンミクロンが届いた

楽天で買ったニコンミクロン8x35 7°が届きましたー、わうーい。
どんなものかと見てみると、視界がセピア色なんです。プリズムあたりにすごい曇りができてしまっています。視軸は合っているので一応使えます。よかった。分解はしないつもりです。修理にも出さずにこのままにしておこうと思います。自分で分解しても元に戻せないと思うし、とりあえず使えるからいいやー、といった感じです。おすすめできるものじゃありませんでしたね。ジャンクはジャンクのようです。はう。