korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-07-05から1日間の記事一覧

デジカメが届いたらゆるい写真をいっぱい撮りたい

明日ジャンクのデジカメが届いたら、ゆるい感じの写真を公園とかその辺の道端でいっぱい撮れたら良いなーと思っています。 ゆるい写真ってどういうものだろう。公園にある動物さんを模した物体とか、花の写真とかかなー。ゆるいとか言うと、う○こを連想して…

化粧とウィッグが似合う普段着が無い

私は女装コスはするのですが、化粧と長い髪形のウィッグが似合う普段着を持っていません。 いや、持っていなくて当たり前な気がしますけど。 なんだかこれ以上の領域に踏み込んではならないような気もしますが。 いや、既に手遅れな感じもしないようでそんな…

あーうー

NHKのアナウンサーが東方のコスプレをしてニュースを伝えたら、なんか書いててバカらしくなったので終了です。 ニュースを読んだ後の終わり際に「パーフェクトフリーズ!!」とか言ってポーズを取るとか。フェードアウトして終了するまではポーズを続けて欲…

デジカメ、ライカが妬ましい

価格コムで格安のデジカメを探していたのですが、妬ましくなる物を見つけました。それは、ライカの高いデジカメです。 588000円のLEICA M8や738000円のLEICA M9に3785件や1295件にも及ぶクチコミ掲示板への書き込みがあります。ああ、妬ましい。 レンズに関…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html 今回は赤龍戦の後ということになりますね。閉ざされた階段へ行きました。結果は勝利です。 うぱーさんが倒れてしまったのですけど、何とか勝利できました。 もう少し素早くなった方が良いかなー。片手剣…