korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

化粧とウィッグが似合う普段着が無い

私は女装コスはするのですが、化粧と長い髪形のウィッグが似合う普段着を持っていません。
いや、持っていなくて当たり前な気がしますけど。
なんだかこれ以上の領域に踏み込んではならないような気もしますが。
いや、既に手遅れな感じもしないようでそんなでも無いような。
女装が似合う服、と言うか女装ではありませんか。
これは親と交わした契約の1つである、「女装コスをして近所には出ない」に抵触しそうな感じがするのですけど。
ただの女装は女装コスとは違って外出できる普段着としている人もいるみたいですけど、私の場合はやっぱり外出するとまずいと思います。
1人暮らしとかをしていたらすごいことになっていたのだろうか。うーん。