korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

デジカメが届いたらゆるい写真をいっぱい撮りたい

明日ジャンクのデジカメが届いたら、ゆるい感じの写真を公園とかその辺の道端でいっぱい撮れたら良いなーと思っています。
ゆるい写真ってどういうものだろう。公園にある動物さんを模した物体とか、花の写真とかかなー。ゆるいとか言うと、う○こを連想してしまいますが。あたい、ばか。あはは。
空の写真とか風景とかも撮りたいですね。たぶん明日は公園や神社で撮影をすると思います。
ゆるい写真って言うのはトイデジとかでないと撮れないのでしょうか。その辺が良くわかっていないのですけど。ビスタクエストの4000円くらいのトイデジを買ったほうが良かったかもしれません。
私は写真のことは全然わかっていないので、ゆるい写真と言う物も良くわかっていません。
初心者が写真を撮ったらどういうものになるのか、明日実験することになるみたいですね。まともな品質のジャンク品が届いたらの話ですけど。使い物にならなかったときはケータイの写メでがんばってみたいと思います。
どんなゆるい写真を撮ろうか今から楽しみです。
やっぱり私にはトイデジの方が向いているのかもしれません。安いし。