korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html
今回は赤龍戦の後ということになりますね。閉ざされた階段へ行きました。結果は勝利です。
うぱーさんが倒れてしまったのですけど、何とか勝利できました。
もう少し素早くなった方が良いかなー。片手剣を装備すると素早さが多少上がるのですけど。
ルヴァさんとは次回でお別れという形になりそうです。「えーもうお別れなのー」とかアルネルアだったら言っていそうですね。それにしてもルヴァさん達は結構強いです。赤龍戦で勝てたのはルヴァさん達のおかげだと思いますので、感謝したいですね。
ボス戦は今期では初めての体験だったので、とても良い思い出が出来ました。ルヴァさん達にお礼を言いたいです。ありがとうございますー。