korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

女装オ○ニー

私は女装コスはしますけど、女装オナ○ーはしたことが無いですね。
だって、せっかくの衣装が汚れてしまうかもしれませんから。
女装コスをして○ナニーをやっている人は結構いるのかなー。それとも少ないのかなー。
私はいっぱいしてますよ、あたいったら変態ね!とか言ってみたほうが面白いとは思うんですけど、うーん、私はまだまだ修行が足りないかなー。
いつかはするのだろうか。それとも一生しないのかな。一度くらいは経験してみたいとは思いますけど。思うのか。やれやれ。
十六夜咲夜さんよりもチルノのほうが(以下略