korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機やコジマ電機や母とポスティングへ行きました。
ヤマダ電機では炊飯器の価格を見たりフラッシュライトを見たりしました。
コジマ電機でも炊飯器やフラッシュライトを見ました。
見に行っただけで購入はしませんでした。一応財布を持って欲しい物があったら買うつもりでしたがありませんでした。STEALTH PRO SP-032とかが欲しかったのですけどね。
スティングは近所の住宅地を回りました。結構疲れました。
今日も月が出ていてきれいですね。望遠鏡のポルタで見てみようかな。蚊もいなくなってきたし。