korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は病院へ行ったりドコモショップやスーパーへ行ったり公園でウォーキングをしたりしました。病院では診察してもらって薬を買いました。ドコモショップではハーティ割引の申し込みをしました。50%オフのサービスに既に入っていたので10%安くなりました。申請し忘れていたので、もう少し早くして置けば良かったかと思いました。ウォーキングはいつも通りでした。先日購入したD2オリジナルのLEDライトを使ってみました。ディフューザー無しでも広範囲に照らせるのは足元を照らすには丁度良い感じでした。幻聴はだんだん回数や音声が減っている感じです。
 最後におまけ。最近の私の幻聴の内容は「気持ちが悪い」がほとんどですが、たまに「ちょうかわいいんだけど」とか訳の分からないことも聞こえます。かわいいんか。まじか。ノーコメントで、ね。