korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2016-04-04から1日間の記事一覧

メモ

一切はまぼろしであると思い、心の中から、一切のまぼろしを無くす。何も無い心、一切のとらわれの無い、無為自然の心となる。

コス画像

日曜日の秦野でのコスイベで撮影したコス画像でございます。あー、恥ずかしいですね。もう私はおっさんですから、自重するレベルでしょうかね。まあいいや、載せます。それー。 きもいとか言われても、もうどうしようもないですね。そんな言葉や一切は、まぼ…

400円の懐中電灯

アマゾンでELPAの送料無料で400円の懐中電灯、DOP-LSP005を購入してみました。単3を4本使用します。明るさは100ルーメンです。ガングリップです。結構大きめです。中心が平らなリフレクタが結構大きいので、どちらかと言うと、遠くまで照らすタイプのものと…

日曜日の事

日曜日はアウさん達と一緒にコスイベに参加しました。艦これの雪風と言うキャラのコスをしました。帰りにアウさんと一緒に食べたり飲んだりもして、楽しめたかと思います。画像は載せようかどうか迷います。うーん、どうしよう。迷うけど載せると思います。…