korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はホームセンターやスーパーや家電量販店へ行きました。
ホームセンターはビバホームへ行きました。1aaで90ルーメンの懐中電灯が有ったので買おうか一瞬迷いましたが、単モードで明るさが替えられないので買うのは見送りました。
家電量販店はヤマダ電機です。イヤホンで良いのが無いか探してみましたが、特に現時点では欲しいものはありませんでした。HP-FXC51が少し気になったりしましたが、結局買いませんでした。
これからコジマへ行ってみたいと思います。良いイヤホンを探してみます。
追記:コジマへ行って安売りの棚に有ったHA-FXC71を買ってみました。元々私はHP-FXC50を主に使っていたので、より良い音が聞けるのではないかと思います。アルバナエアーも良いかと思っていたのですが。そうしてイヤホンが増えていきそうな予感。ほどほどにしないと。ストップストップ。