korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日はイオンや湯楽の里へ行った

昨日のことを書きたいと思います。ちょっと休憩していたら、疲れて寝ちゃったのですよね。
昨日は父とイオンや湯楽の里へ行きました。
イオンではテレビ石を買いました。家に帰って懐中電灯の光を当ててみたら、光がなだらかになり、ディフューザーのような効果が得られました。スポット光になったりはしませんでした。これならヤクルトの容器で十分ですね。実験できたのでよかったです。
健康ランドは休館中だったので、湯楽の里へ行きました。
湯楽の里ではお風呂や岩盤浴に入ったり晩御飯を食べたりしました。
岩盤浴では、かなり汗が出ました。体に良さそうな気がします。
晩御飯は私が味噌ラーメン、父がざるラーメンでした。健康ランドとはちょっと違いますね。
映画を観られるところはありませんでした。
もうすっかり秋ですね。夏のような暑さはもう無いです。
秋といえば東方風神録、とかどうでもいいか。