korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-10-15から1日間の記事一覧

強力ライトE-2とハロゲン強力ライトBF-BS10Kの比較

OHM 強力ライトE-2とPanasonic ハロゲン強力ライトBF-BS10Kを比較してみたいと思います。 E-2は防滴構造のようです。BF-BS10Kは防滴構造ではありません。 E-2はプッシュスイッチ、BF-BS10Kはスライドスイッチです。 両者の明るさに差があるかどうかは私には…

今日の外出とか

今日は母と色々なお店などへ行きました。買い物はマミーマートやカインズマートやトライアルやニットーモールへ行きました。 ですが、私の家はどちらかというとお金が無いのでそんなに多くの買い物をしたわけではありません。見るだけだったり、安い食料品を…

秘密のこと

私の女装コスはキモいとか言われたりする度にあれこれと少しでもそのように言われないような状態になるように、ささやかな努力を試行錯誤していることは内緒である。あー書いちゃった。

昨日はイオンや湯楽の里へ行った

昨日のことを書きたいと思います。ちょっと休憩していたら、疲れて寝ちゃったのですよね。 昨日は父とイオンや湯楽の里へ行きました。 イオンではテレビ石を買いました。家に帰って懐中電灯の光を当ててみたら、光がなだらかになり、ディフューザーのような…