korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

カメラのキタムラや100円ショップや西友とかへ行った

先ほど母とカメラのキタムラや100円ショップや西友浄水場へ行きました。
カメラのキタムラではジャンクのカメラを見てみましたが、気に入ったものはありませんでした。1800円くらいでデジカメの中古が買えますし。古いカメラはもう少し安くなっていたら買ってしまうかもしれないと思いました。
100円ショップではLEDキーホルダーライト赤を買いました。母は洗剤などを買っていたようです。
西友では飲み物や今日の晩御飯のお弁当などの食料品を買いました。
浄水場では井戸水をペットボトルに汲みました。
私は、統合失調症の症状が重かった頃に比べると、とても安定してきていると思います。
ああ、幻聴の世界で私を助けてくれながらも、最後は自殺してしまったパチュリーのコスをした女性の人の似顔絵が描けるようになりたいです。まあのんびりやっていくつもりですけど。
晩御飯のお弁当を早く食べたい。どうでもいいか。