korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヤオヨシや浄水場へ行った

先ほど母とヤオヨシや浄水場へ行って買い物や水汲みを手伝ってきました。
ヤオヨシでは晩御飯になるジャンボメンチカツ、120円とか98円のイカとかの食料品を買いました。
浄水場ではペットボトルに地下水を汲みました。
んー、書く事がないですね。
魔理沙やにとりのコスとかをしたいけどお金を節約中なので買えません。
もう少しお金を稼げるようになりたいものです。
パルスィの衣装はまだ売れ残っているのかな。ちょっと見てみよう。
まだ売れ残っていますね。パルスィのコスが人気が無いのか、衣装のデザインに人気が無いのか。どっちもかなー。そんな気がします。